2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン新作明日発売

ついにきた。 結構ポケモン好きな俺。 その完全新作が・・・・ 明日発売ーー やたーーーーー この日を待って4ヶ月。 やっと買え・・・・・ない。 ここはシンガポール。 あったとしても英語版。 あーーーーー。 オワタ。

すすまぬ・・・・・

えー先日発表した エフェクト重視の 棒バトですが、ネタが思いつきません。 またかよ っておもっているかた、そうです、 またです。 とゆーことで投稿は遅れる。 んじゃー by

新作作成開始。BGMは・・

最新作を描き始めました。 今回はエフェクト重視の作品です。 メモサイズはやばくなりそうだけど、 がんばるぞーー。BGMは、9月18日発売ポケットモンスターブラック&ホワイトの 野生バトルを使いました。

最後手抜き。この曲難しいなー

最後ちょっとぐちゃってます。 まあいいや。 最新作です。 俺っていっつも曲パクってばかり・・ 次は絶対しらねーような曲で行こう。

おえかきちょう1

今日はお絵かき帳を公開。 俺的に利用規約好きだな。 ダイアリーで書いてみよう。

人気がほしい・・ 最新作紹介

え、10人斬り? また後で書くよ・・。 ま、これはおいといて・・ 最新作どうだーー 今回はカットインをがんばる。 エフェクトとモーションはいつもの感じサーー。 タイトルは、進化する戦い です。 曲は、心絵 進行状況 318P SKYさんが720Pかい…

ネタきたーー

ネタが浮かんだー イヤーよかったよかった それにしても、棒人間ってバトルよりギャグが人気・・ 俺なら絶対バトルのほうがいいけど・・ 俺のバトルですが、 ただいま430p ケチャップ使っちゃおー あ、実際使わないよ。

ブログ始めた。

俺の最新作、10にん斬り・・前編 は、投稿しました。 myはてなにもかいた。 しかしこれはちょっとだめだ・・ 力が足りない。 だから修行します。 なので後編は、 結構投稿は遅れる ご了承ください。